HOME

 

【東京 港区 大江戸線 赤羽橋駅徒歩5分】
空原 青乃明(すくはら あのめ)

ごきげんに夢を叶えるスピリチュアルカウンセリング

 

 

あなたが願った夢が、「スムーズに叶う」ということは、その願いの項目に対して、あなたの中にネガティブな意識があまりないということ。つまり「そうしたい!」と思った時に、自分の中に「うれしい」「楽しい」「ワクワク」という「ごきげん」な意識がたくさんあるということです。
 
ではスムーズに願いが叶わない時、何があなたの中にあるのでしょう。

実は、どうあがいたところで目の前にある現実は、実はすべて自分が望んでいることなのです。
遠い昔に望んだことでも、その望みはキャンセルしないと実はそのままになっていて、知らないうちにそれが叶ってしまっています。
それは、あなたにとっていい願いも、悪い願いも同じこと。

悪いことが起こっていると思うのであれば、その現実を作るように願った時に戻りキャンセルするしかありません。
涙ぐましい、血の滲むような努力をし、「念」の力である程度のことは現実はすることは可能ですが、いずれ疲弊し続かなくなってしまい、それ以上は発展していかないでしょう。

「誰かに、こんなことされた」
「会社でこんなこと言われた」
と、人のせいにしていると現実は変わりません。
自分でこの現実を作ったと、受け入れないことには、何をしたところで現実は何も変わらないのです。

その思い込みを見つけるには、まずは、「願ったのにかなわない」その奥にある、いろいろと我慢して溜め込んできた「怒り」や「悲しみ」「恐れ」に気がつく必要があります。
引き寄せなどが現実化していかない方というのは、こういった、ご自身の中にあるネガティブな感情や思いに気が付いておらず、その思いがブレーキになっている方が多いように感じます。
 
私のカウンセリングでは、まずは、ご自身では氣がつきにくい
ネガティブな感情を明らかにしていきます。
そして
「願いが叶う流れを止めている意識」を、アカシックレコードと呼ばれる意識の貯蔵庫にアクセスし、いつ、どんな時のその思い込みや願いを作ったのかを明確にします。明確にしただけでは癒されませんので、癒されないと現実は変わりませんので、出てきた内容に合わせて「癒す」ことを行います。

夢を叶えるには、ネガティブ思いが少ないということも大切ですが、ご自身や先祖の徳分も大きく関わって来ます。
「いろいろと努力してきたけれど、なかなか報われない」と感じている方。
一度お話しいただければと思います。

カウンセリング一覧 

 カウンセリング場所は大江戸線 赤羽橋駅から徒歩5分。東京タワーの見えるお部屋で行なっております。駅まで来ていただけましたら、お迎えにあがりますので、場所に不慣れな方でもご安心ください。その他詳細については、お申込みいただいた方に個別にご連絡しております。
スピリチュアルカウンセリング

 

スピリチュアルカウンセリング
 

願いが叶わない「本当の原因」を見つけ癒すことで、現実を変えていきます。

 
現実に起こっていることは全て自分がそう望んでいるから現実に起こっています。自分で氣がついていないのであれば、本当は何を願い、何を思っているのか?という「思いグセ」にしっかりと氣づいていくことが必要です。
アカシックレコードと呼ばれる領域をおとずれ、過去のあなたに何があり、その時に何を心に刻んだのかを明らかにし、それを癒すことで人生を変えていくことができます。
 
 
30分 5,000円
60分 10,000円
 

 
アートセラピー

 

アートセラピー
 

心に彩りを取り戻す。
アートセラピー + スピリチュアルカウンセリング

 
なんだかはっきりしないけれど、モヤモヤする。イライラする。言葉ではうまく表現できないときは、アートセラピーが最適です。
クレヨンで絵を描きながら、「何に対してイライラ、モヤモヤしているのか?」を明確にし、出て来たテーマをスピリチュアルカウンセリングにより過去世をリーディング。その原因を深く癒していきます。 

※アートセラピーで使用する画材はこちらで用意させて頂きます。
 
90分 15,000円
 

 
チャクラストーン

 

チャクラストーン
 

チャクラストーンで寝ているだけで身体の細胞に溜め込んだ感情をヒーリング。

 
ご希望の方にはスピリチュアルカウンセリング、または、アートセラピーの後に、夢がなかなか叶わないことで、身体に溜め込んでしまっている怒りや悲しみの感情をチャクラストーンを使って、癒し、解放していきます。溜まっていた感情が流れ出るだけでも、現実が変わります。

30分 5,000円
 
※Tシャツをご用意ください。
 

 
パワーストーンブレスレッド

 

オリジナルパワーストーンブレスレッド
 

オリジナルのパワーストーン ブレスレットの制作いたします。プレゼント用にも制作できます。

 
スピリチュアルカウンセリングを元に、あなたの願いを叶えるために必要なエネルギーをサポートしてくれるパワーストーンのブレスレットを(予算に合わせてペンダントにも変更可能です)制作します。
 
※使用する石によって、価格が変わります。ご予算を伺いますので、詳細お知らせください。
※制作からお渡しまで1~2週間のお時間をいただきます。
※お渡しの際、発送する場合は別途発送料がかかります。
※返品・交換はお受けできません。サイズの修正は対応させていただきます。
※石は効果・効能を保障するものではございません。

1本 30,000円〜
 

 
 
スピリチュアルアート

 

スピリチュアルアート
 

パワースポットや神社の氣を写した写真や、ひとことリーディングをそえたスピリチュアルアート。プレゼントにも最適です。

 (準備中です)
ご自身の身を置く環境というのは、とても密接に心に影響を与えています。
少しでも心地よく、氣質の良いエネルギーに触れる機会を作っていただくため、スピリチュアルアートを制作しています。
また、イラストについては、その方に今必要なメッセージをリーデジングしお伝えしています。
 
※額のサイズによって価格が変わりますので、詳しくはネットショップをご覧ください。
 

ネットショップへネットショップへ